ウェルカムフェスタ2013!

2013年4月1日 23:38

皆さんこんばんは、総務部の桝谷です。

今日はウェルカムフェスタ2013(以下、ウェルフェス)にメンバー7人で参加してきました。ウェルフェスとは、北大生協学生組織委員会主催の新入生歓迎イベントのことで、今年は4月1日から4月4日まで行われています。

ウェルフェスの内容は午前企画、午後企画、団体紹介の3つ。
午前企画、午後企画ではクイズやレクリエーションを通して新入生と交流できました。
また、団体紹介では北大映画館プロジェクトの紹介もさせていただきました!
沢山の新入生に北大映画館プロジェクトについてちょっとでも知ってもらえて嬉しいです。

4月4日までウェルフェスは続きます!もちろんメンバーも参加しますよ。ウェルフェスに来た新入生に楽しんでもらえるよう頑張ります。

そして今日からは高等教育推進機構を中心に、新入生歓迎フリーペーパーを配布しています。新入生の皆さん、ぜひ受け取ってくださいね!