本日のプログラム「Hokkaido Univ. Special 『春一番』」

2015年11月21日 10:10

本日のプログラム「Hokkaido Univ. Special 『春一番』」

こんにちは!

企画班の山崎です。

いよいよ明日からCLARK THEATER 2015が始まります!

そのオープニングを飾るプログラムは「Hokkaido Univ. Special 『春一番』」です。

このプログラムは無料上映となっています。

「春一番」は新入生歓迎期の北海道大学を舞台に、北海道大学映画研究会が中心となって製作された短編映画です。数多くの北海道大学内の団体が製作に協力しています。

また「春一番」の上映後には、監督の道上寿人さん、出演の三浦拓さん、井村美咲さんの三人をお招きしてトークショーを行います。トークショーでは映画の制作時のお話など、いろいろなことをお聞きしたいと考えていますので、ぜひお越しください!

さて、CLARK THEATER 2015 が始まるということでメンバー一同、とても楽しみにしております。今年で10周年を迎えたCLARK THEATERも、ここまで続けることができたのは皆さんのご協力があってこそのものです。どうぞ今年のCLARK THEATER 2015もよろしくお願いいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。