CLARK THEATER 2015 まであと5日

2015年11月16日 21:15

こんばんは。技術部の加藤です。
いよいよ CLARK THEATER 2015も今週末となりました。楽しみですね!!
今日は CLARK THEATER における、私たち技術部の仕事を紹介します。

私たちは CLARK THEATER で、映写や音響機材、照明の操作などをしています。
シアターで映画を観るためには、暗くなった館内で、映像がスクリーンに映し出され、音が鳴らなければなりません。
それらの仕事をしている私たちは、 CLARK THEATER が「シアター」であるために欠かせない存在だと言えるでしょう!

そして CLARK THEATER では映画だけでなく、トークショーを聞いていただける企画もあります。
このトークショーでは、司会やゲストの方々のマイク音量などを、常に最適なレベルに調整をしています。

現在、私たちは準備として、実際の映像や音声を確認する作業をしています。
当日は、この作業で確認した映像や音声に合わせて機材を調整し、ベストな状態で上映できるようにするのです。

さて、最近とても寒くなってきましたね! 当日の天気が気になるところです。
今週末はぜひ CLARK THEATER 2015へ、あたたかくしておいでください。一同、心よりお待ちしております。