CLARK THEATER 2015 まであと9日

2015年11月12日 20:59

みなさんこんばんは!総務部1年の早川です!
CLARK THEATER 2015も残すところあと9日です!
だんだん本番に近づいてくるとわくわくしてきますね!

今年でちょうど10周年という節目を迎えるCLARK THEATER。
メンバー一同例年以上にはりきっております!

私の所属している総務部のお仕事は、主に会議の運営やチケットの管理、お世話になっている企業さんにパンフを送付したり…などなど。CLARK THEATER当日には受付を担当しております。
先日は、総務部に属する広報班のお仕事の一環として、ラジオに出演させていただきました。(生放送!)
最初は緊張しましたが、パーソナリティーの方が優しくリードしてくださったので、楽しく参加させていただきました!
CLARK THEATER 2015についてたくさん宣伝してきましたよ~。

宣伝といえば!私たちは北大付近でCLARK THEATER 2015のパンフレットを配布したり、ポスターを貼らせていただいたりとひとりでも多くのお客様にご来場いただこうと日々取り組んでおります。
是非お受け取りください!

ご一読いただきまして、ありがとうございます!
当日みなさんのご来場を心から楽しみにしております。