カフェと抽選会のご案内

2015年11月4日 20:50

こんばんは。
北大映画館プロジェクトの川端です!

先日に引き続きCLARK THEATERのサブ会場、憩いの場に関してのご紹介です!
今日はカフェと抽選会に関しての紹介いたします!

    ●CLARK THEATER カフェ

今年もCLARK THEATERにカフェがやってきますよ!
北大カフェプロジェクトさんをCLARK THEATERの会場にお呼びしてカフェを開いて頂きます。

※北大カフェプロジェクトとは?
北大構内を中心にコミュニケーションスペースとしての
カフェを展開している学生団体です。

*日程:11月22・23日(日・月)
*時間:Open11:30 Close 18:00
*場所:クラーク会館 2階ロビー


(画像は以前のものです。今年は屋内でのカフェとなります。)

今年はCLARK THEATERが11月末ということもあり、外は肌寒い季節となります。
どうぞカフェでゆっくりと、温かいお飲み物をお楽しみください!
講堂内へのお飲み物の持ち込みはお断りしておりますが、
憩いの場会場内ではご自由にご飲食頂けますので、
16mmフィルム上映などとご一緒にお楽しみください。

—————————————————————————–

    ●半券大抽選会

憩いの場ではCLARK THEATERのチケットをお持ちいただいたお客様を対象に抽選会を行います!!
その場でくじを引いて頂き、豪華景品が当たります。
※3プログラムチケットでは2回、フリーパスでは3回抽選頂けます。

*シアターキノ上映作品鑑賞チケット
*札幌映画サークル『千年女優』上映会チケット(詳細はこちら)

などなど景品は多数ご用意しております。
(上記以外も現在企画中です!お楽しみに!)
CLARK THEATER で映画をご鑑賞の際は
半券をなくさないよう、2階会場までお持ちください!

当日会場にて、お待ちしております。