第3回説明会開催!

2016年4月28日 15:34
こんにちは、営業宣伝部の藤原です。
4月27日、北大の文系棟W102にて、3回目の新入生歓迎説明会が行われました。クラスマッチも近いということで人数的には少なめでしたがお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
説明会では北大映画館プロジェクト(以下映プロ)の活動内容や理念、各部の紹介を行なったほか、一昨年のクラークシアターのCMなども上映しました。あんな動画作れる人がこんな身近にいるってすばらしいことですよ。
説明会後は恒例の(?)お食事会!歓迎する僕たちにとっても一番の楽しみと言っても過言ではありません!みんな学校や映プロのことだけではなく、いろいろな話題で盛り上がっていたようでした!
今回の説明会を通して、映プロについてもっと興味を持っていただけたらとてもうれしいです。
まだまだ説明会ありますよ!!!
5月7日 13:30から札幌エルプラザ3Fでの合同説明会
5月11日  総務部説明会
5月12日  営業宣伝部説明会
5月13日  技術部説明会
5月11日、12日、13日は18:30からで、北部食堂麺コーナー付近集合で行います。
場所が分からなければ地下鉄18条駅に集合してください。
僕たちもたくさんの新入生の参加お待ちしております。
それでは( `―´)ノ