協賛について

2014年6月2日 13:48
こんにちは!営業宣伝部2年の後藤奏です。
この1週間くらいでようやく初夏の陽気になってきて、ますます北大祭が楽しみな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、CLARK THEATER in 北大祭へご協賛くださったお店についてご紹介したいと思います!
この度ご協賛を頂いたのは、北大周辺の10の飲食店。実はすべて、昨年度の新入生歓迎会の際にもお世話になっているお店なんです!
お店に伺った際は、励ましの言葉をかけて下さったり、おススメの映画を教えてくださったり……。
CLARK THEATER in 北大祭は今年初めて行うイベントであり、私たちにとってすべてが「挑戦」です。
そんな中、快くご協賛いただいたお店の方々に、心から感謝しています!
どのお店も北大生に人気の美味しいお店なので、パンフレットをお手に取られた方は、行ってみてくださいね♪
そんな皆様のご期待に添うべく、私たちは、日々試行錯誤を重ねています。そして、間もなくその成果が試されようとしています。
ご協賛いただいたお店の方はもちろん、北大祭に訪れた多くの方々に見てもらいたい!
そんな思いが詰まったCLARK THEATER in 北大祭、皆様どうぞよろしくお願いします(^^)