夏ですね。

2013年7月16日 09:33

こんにちは~
営業宣伝部の石川です。

営業宣伝部は現在、絶賛営業中です。色々な会社へのアポとりに気が削がれる毎日です!
ここが正念場なのでまだまだ頑張らねばです…!

宣伝のほうは、今年は映画館プロジェクトのトートバッグを作ろうか、という提案がでてきています。まだ構想段階ですが、もし実現したらすごくかわゆいトートバッグを!作ろうと思っております!わたし!がんばる!

営業宣伝部の現在の活動はこんなかんじです。これからは宣伝のほうがどんどん忙しくなってくるので気を抜けないですね~

それでは、
うだるように暑い日々がつづきますが、みなさん!夏を楽しんで行きましょう!
石川でした~