あと2ヶ月!

2013年8月31日 19:34

こんにちは、総務部2年の北村です。

CLARK THEATER 2013まで、今日であと2ヶ月となりました!!

総務部でもCLARK THEATERに向けて着々と活動が進み、いよいよだな、と感じています。
明日から9月ということで、涼しい風が吹き、一雨ごとに寒さを感じる季節となってきます。ですが、そんな寒さも吹き飛ばすくらいの勢いと熱で、ここからの2ヶ月間精一杯走っていきたいと思います!

それでは、失礼します。

制作部の活動~チケット編~

2013年8月30日 16:15

こんにちは!
制作部3年の濱田です!

メインビジュアルや概要も最近公開され、いよいよCLARK THEATER 2013が近づいて来ましたね!
気が付けば8月も終わり、私の夏休みもあと1ヶ月となり、悲しいです。

さて、制作部では、メインビジュアルを作ってくださったデザイナーさんと協力して、様々な媒体を作っています!
今作っているのは、パンフレットとチケットです。
私はチケットの1プログラム券の担当をしています。

チケットの作成は、メインビジュアルを元にして、背景や文字を入れ、チケットのサイズに調整します。
背景や文字の色一つでも印象が変わるので、とても楽しいです!

どんなチケットができたか見てみたい!という方は、是非、チケットをお買い求めください!
販売開始日や購入方法は追ってHPなどで告知いたします。

映画館プロジェクト日々活動中!

2013年8月29日 20:59

こんにちは、営業宣伝部1年の川端宣志です!

さて夏が終わりつつありますが僕達の夏休みはまだ終わりません。
大学生ならではのこの時間を最大限活用して映画館プロジェクトは日々活動をしています。

営業宣伝部では現在小口営業と呼ばれる地元の飲食店等への営業活動へ向けて準備を始めています。
小口営業では僕達1年生も1人で営業に出ることになるので今から少し緊張しています…
地元の企業や飲食店の協賛なしに映画館プロジェクトは成り立ちません!
協賛して頂く方々のためにものCLARK THEATER成功に向けて頑張っていきたいと思います!

宣伝の方でも今年はいくつか新しいことに取り組めるようで、昨年まで見なかった場所にCLARK THEATERの文字がお目見えするかもしれません。
お楽しみに(^^)

それでは残りわずかな夏、最高の夏にしましょう!