メインヴィジュアル決定会議

2013年6月29日 22:44

こんにちは、制作部の金石です!

6/28に会議が行われ、今年のCLARK THEATERのメインヴィジュアルが決まりました!

メインヴィジュアルというのは、CLARK THEATERのポスターやパンフレット、ウェブなど様々な媒体に使われるデザインのことです。メインヴィジュアルは、CLARK THEATERのイメージや宣伝に大きな影響を与える重要なポイントになります。

毎年外部のデザイナーさんにデザインをお願いしているのですが、どれか一つだけに決めるのは本当にもったいないくらい、いずれの候補も力作ぞろいでした。また、お客さんの立場から見て「行きたい!」と思うようなデザインはどんなものか、メンバーからさまざまな意見が出ました。

これからCLARK THEATERに向けて、こちらの要望も伝えつつ、デザイナーさんと協力して媒体を作っていくことになります。まだもう少し先になりますが、街でポスターやパンフレットを見かけるころになったら、ぜひじっくり見てみて下さい(^^)

良いものができるよう制作部でも頑張っていきたいと思います!

総務部活動紹介!~名義後援編~

2013年6月28日 17:37

こんにちは!
総務部2年の相原です。

もうすっかり暖かくなりましたね。今日は総務部の活動の一つである「名義後援」についてお話しします。

「名義後援」とは、テレビでの「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」のようなイメージです。お名前だけをお借りする、ということです。
クラークシアターのパンフレットを置かさせてもらうときなど、名義後援が役立つことは多々あります。

そんな名義後援ですが、つい先日各企業さんへ「今年もお名前使わせてください!」という感じの名義後援申請の送付が完了し、ちょうど今、返信が続々と来ている頃です。

あまり総務部の外には知られないものの一つ、「名義後援」についてでした。

6月27日

2013年6月27日 23:39

こんばんは!
企画選定部二年の中島です!

六月も終了間近ですね!そろそろ1年も折り返し地点ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ただいま私の所属している企画選定部ではCLARK THEATER2013(以下CT)の上映プログラムを一生懸命つくっている最中です。

今年もお客様にCTを楽しんでもらって、またCTのプログラムに来ていただいたことで
何か得られるようなものにするために本当に頑張っています。

特に今年の企画選定部の一年生はよく頑張っていて、CTでの大活躍がとっても楽しみです(´▽`)

一年生に冷たい目で見られないように私も頑張ろうと思います^^;

CT上映プログラム情報は~なんと!!

   

………情報開示まで暖かい気持ちでお待ちくださいませ!笑

それでは皆さんよい月末を~