クラークシアターまであと25日!!

2011年10月8日 23:54

こんばんは!ブログを書くのは初めてです。広報部&装飾班1年の木藤です。

今日は色々なことが行われました!

装飾班は現在、上映する作品や豪華なゲストの紹介、映画館プロジェクトの活動紹介などのパネルを作成中です。今日の午前中に作業が一段階進みました!少しずつできあがっていくのが嬉しいです0146.gifこのパネルはクラークシアター当日に会場に設置されるので、皆さんぜひ見てくださいね!

装飾

午後からはクラーク会館で広報部の活動もありました!来週、メンバーの自宅付近の公共施設や出身高校にもポスターやパンフレットを置かせていただくということをします!この準備の作業をしていました。この文章を読んでくれているあなた!あなたのお家の近くにもポスターが貼られるかもしれません!見かけたらぜひぜひCLARK THEATERを思い出してくださいね☆そしてご家族やお友達の方々と一緒に、そして私たちと一緒に、映画を楽しみましょう0207.gif

さらに、私は参加しなかったのですが、企画のリハーサルも行われました!人を捜して会場近くに行くと、かなり気合の入った様子でした!いよいよ本格的に本番が近付いてきたんだなぁと思いました。私も頑張らねばですね!

こんなかんじで、本日もたくさんのメンバーが様々な活動をしました!CLARK THEATER本番まで、もう1か月をきりました!わくわくしてしまいますね!

では、本日はこの辺で失礼します!