札幌ショートフェストのボランティアに行ってきました!

2011年10月5日 23:06

こんばんは。作品選定部の西本です。
札幌はかなり寒くなってきましたね。長い長い冬が始まります。
今年は、暖房費の節約もかねて、いつまで暖房をつけないで過ごせるかという限界に挑戦しようと思っています。

さて、今日は札幌ショートフェストのボランティアとして
メンバーと一緒に札幌プラザ2・5に行ってきました。

すでに私が行った時には上映が始まっていましたが、たくさんのお客様がいらっしゃっていたようです。

上映中、会場にクラークシアターのポスターを貼らせて頂きました。(^0^)/
もちろん、こっそり貼ったわけじゃーありませんよ。

おかげさまで、結構目立っています。

会場にはパンフレットも置かせてもらっているので、ぜひぜひお持ち帰り下さいね。

札幌ショートフェストは今日10月5日から10日まで。
個人的には、スペシャルプログラムとして韓国の短編映画を集めた”アジアンタイフーン”に注目です。
でも、水江未来さんのアニメーションも気になるし、、お得なオールナイト上映にも行きたいし、、
ああ・・・お金が足りません。

クラークシアターでは、今年のショートフェストさんの作品の中から、
特別に学生映画だけを集めたプログラムを組ませて頂いています。
短編の魅力がつまったプログラムになっていますので、どうぞお楽しみに。

それでは皆様 風邪をひかないようにお過ごし下さい。