【企画紹介】ハーメルン上映&坪川拓史監督トークショー

2014年9月29日 17:52

みなさんこんにちは!
企画班1年の曽束です。

今日は、10月19日(日)14:15~17:05
「ハーメルン上映&坪川拓史監督トークショー」を紹介します!

この映画は、廃校になった母校を訪れた主人公と校長や恩師の綾子先生、その娘リツコとの交流を描いた作品です。
忘れていた何かがよみがえってくる、そんな気持ちにさせてくれる映画です。

主演を務めるのはあの人気俳優、西島秀俊さん!
ある秘密を抱えた主人公を演じるその表情に心をつかまれてしまいました…。
西島秀俊さんファンの方、必見ですよ?

その他、倍賞千恵子さんや坂本長利さんといった日本が誇るベテラン俳優さんもとっても素敵です。

この作品の見どころは、何といっても美しい原風景です。
紅葉や雪のシーンは本当に感動します。とても映像が美しいのです!
この映画をスクリーンで観ないのはもったいない!!

そして…。
監督の坪川拓史さんをお招きしてトークショーを行います!
坪川監督はトリノ国際映画祭で「グランプリ」「ベストオーディエンス賞」のW受賞という日本人初の快挙を成し遂げた方です!
これはお話を聞くチャンスを逃すわけにはいきませんよ~!

ということで、ハーメルン上映&坪川拓史監督トークショー
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

日時:10月19日(日)14:15~17:05
場所:北海道大学クラーク会館 講堂