代表挨拶

2013年3月3日 18:56

みなさんこんにちは。
2013年度北大映画館プロジェクト代表に就任いたします、半澤麻衣と申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

北大映画館プロジェクトに入り、様々な方にお世話になりご迷惑をおかけしつつ、私はここまで歩んできました。

「北海道大学に映画館が出来たらすごいだろうな」私はそんな漠然とした思いを持ち、このサークルに加入しました。それがどれほど壮大で、多くの方の助けが必要なのか、活動していくうちによくわかりました。
しかし、同時に私はたくさんの人の思いを聞きました。お客様や支援してくださる関係者の皆様、一人一人のメンバー。
「常設の映画館を作りたい」「映画館を作ってほしい」
そのひとつひとつの思いは私にとってとてもとても大きな力になりました。
自分もほんの少しでいい。ほんの少しでもいいから次の世代の力になりたい。何かを積み重ねたい。そんな思いを持ちながら、今私はここにいます。

このプロジェクトを成功させたいという思いはみな同じです。
そしてその思いは必ず次の世代を育てていくでしょう。
私はこれから1年間代表という立場からみんなの思いを見守り、全力で取り組む姿を見つめていきたいと思います。

8年目を迎え、この北大映画館プロジェクトを支えてくださっているすべての方に心から感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。いつもご声援をくださる皆様がいてくださることが嬉しくて仕方がありません。
メンバー一同、自分の全力を尽くして1年間活動します。
どうぞこれからも北大映画館プロジェクトへのご声援をよろしくお願いいたします。

2013年3月吉日
北大映画館プロジェクト
代表 半澤 麻衣