公式ホームページリニューアル!!

2013年3月2日 22:26

こんにちは、Web班1年の北原です。
北大映画館プロジェクト公式ホームページのリニューアルを行いました。

12月からHTMLを学び始めて、はじめて自分でコーディングしたものを公開しました。
色々苦労したこともありましたが、先輩たちに支えられてなんとか形にはなったと思います。
TOPページには動画のリンクを貼ったり、Facebookのウィジェットを載せたりしました。
2013年度の代表のあいさつや各部署の紹介なども更新されたので、ぜひ読んでみてください。
URL:http://www.clarktheater.jp/

また、僕がリーダーをしている新歓に関するページも、3月中には公開する予定なので、そちらの方も是非チェックしてみてください。
新年度となり今年も一年、北大映画館プロジェクト一同頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

「ゆうばり!!」

12:34

みなさんこんにちは^^
北大一年のたかはしです。

2月21日~25日まで、
夕張市で行われたゆうばり国際ファンタスティック映画祭の
ボランティアに行ってきました!!
少し遅くなってしまいましたが、報告したいと思います!!

夕張はめちゃくちゃ寒かったです><
爪先が痛くなる寒さでしたね~。
特に私がよくいた場所は入り口の真ん前だったので、
お客さんの出入りがある度に風が入って。。。
ずっと外での作業だった人もいましたが、
みんな大変そうでした。


▲会場にいたメロン熊。凶暴。

ですが、それ以上に、
見たい映画、それも札幌ではなかなか
見られないような映画を見られたり、
他団体・他大学の人たちとも仲良くなれたり、
監督やゲストさんたちとの繋がりを作れたりと、
とても実りある5日間でした。
大変だったけど、終わってみればあっという間ですね。。。

一緒に活動して下さったみなさま、
会場にいらして下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!