ゆうばりレポート2011

2011年3月10日 12:20

こんにちは!
2011年の副実行委員長を務めることになりました、田中正樹です!
よろしくお願いします!

今年も2月24日~2月28日の間、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の方にボランティアとして参加させていただきました^^

「YUBARISM~ゆうばリズム」のテーマのもと21回目の開催となる今年も、子どもから年配まで楽しめる作品から、マニア向けの濃い作品まで多種多様な作品や企画がそろっていました!

この映画祭の特徴は何より、ゲストやスタッフの方々との距離が非常に近いということです。
開催期間中は同じ宿舎に監督さんがいたり、パーティーではすぐ話せる距離にいたりなど、とても親近感がわきました^^
そのせいか、他の参加メンバーも忙しい中いつも以上に活き活きしていました(笑)

私は昨年に続き2度目の参加となりましたが、今年も参加した5日間で様々な素敵な出会いがあり、また今後の映画館プロジェクトの運営に向けて勉強になったことも多々ありと、貴重な5日間を過ごすことができました!

また来年以降もぜひ足を運びたいと思います^^