合同学生団体説明会終了!

2010年12月7日 22:11

こんにちは!札幌は今日から気温がぐんと下がりましたね。 
北大映画館プロジェクト総務部2年の石本です。 
 
前回のブログにて告知させていただきました合同学生団体説明会が終了しました! 
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました! 
今回は北海道で活躍する学生団体が17団体も参加し、運営側として携わった私達も刺激的な交流が出来ました。 
北大映画館プロジェクトは現在メンバーが50人ほど在籍しており、「北大に常設の映画館を作る」目標に向けて大人数でしかできない仕事を各部に分かれて日々行っております。 
CLARK THEATER を知って説明会に来てくださった学生のみなさんも多数いらっしゃいました! 
 

今回のように、学生団体が集結する機会はそうありません。 
運営側として参加したわたしも、他団体の方々と交流出来て非常に刺激的でした。 

学生時代をこのまま終わらせたくない!と考えている方には是非とも当団体に入っていただけたらと思います! 
興味がある方はぜひご連絡ください(^_^)/