秋新歓!活動メンバー募集

2017年10月10日 12:00

みなさんこんにちは!北大映画館プロジェクトの半澤です。
すっかり秋も深まってきましたね。映画を観るのにぴったりの季節です。

さて、今回は北大映画館プロジェクト秋新歓のお知らせです。

「春にサークル入りそびれちゃった……」とか、「何か新しいことを始めてみたいな」と
思っているそこのあなた!ぜひとも私たちと活動してみませんか?

大学や学年は全く問いません!もちろん「映画に詳しくない……」
という方もご安心を(*’ω’*)一緒に色々な映画を知っていきましょう。

詳しい話を聞いてみたいな、という方は、以下の連絡先までご連絡を!

(担当者)半澤麻衣(北海道大学院文学研究科修士2年)
(連絡先)メールアドレス:q.i.p.mai☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください

北海道大学内にブログ画像の新歓チラシを貼ってありますので、
ぜひ見てみてください(/・ω・)/今回はクールな雰囲気のチラシと
秋らしい雰囲気のチラシ2種類を作成してみました。

ブログに添付してある画像は秋らしい方のチラシです。
もう一方のチラシもぜひ学内で探してみてくださいね!